« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

今年ラストの満月

昨日は今年最後の満月でした

それは・それは神々しい光を放ち

私は寒さも忘れ圧巻されながら見つめてました

Dsc00334_r


お月さん

お月さん

いつも皆が笑ってます

皆の願いは叶えられました

お月さん

ありがとうございます

Xmasの思い出

Snowtwinkle_r





Merry Christmasheart

毎年クリスマスの日になると思い出す事がある

私には息子が2人いる

長男は無口で少し大人びて頭のいい子で

次男はいつもニコニコして愛嬌のある子だった

まだ次男が小3の時だったかな・・・

クリスマスが近づいた頃

学校から帰ってきた次男が

「お母さん。サンタは本当は居ないって皆言ってるよ。

  本当は居ないんじゃないの?

  お母さん、今までウソついてたの?」

ランドセルを背負ったまま息を切らして言った

「あのね、サンタさんは本当に居るの。

  でもサンタさんは純粋な子供だけに

  プレゼントをあげるから、サンタさんは居ないって

  言った時からあなたにはサンタさんは

  来なくなってしまうの。

  これからはお父さん・お母さんでプレゼントを

  買うしかないないわね」

とまた私ウソついた(ごめん息子w)

それを高校生まで信じてたと言った次男に

私は爆笑( ̄ー ̄)ニヤリ

息子の子供にも同じ事を言うって言ってた

嘘も方便ってあるよね~happy01

次男は

あの時のお母さんの言葉は

今でも鮮明に覚えてるって笑ってた~up

今夜思い出の1ページになりますように♥

フラおじさん

こんばんは

最近更新怠ってます^^;

年末の忙しさと重なって実家の揉め事で

私は毎日のように実家に行ってます(困)

それはさておき

私の住んでるとこはフラガールで有名なとこです

そして今年から?

こんなおじさんが出没してます

Securedownload_r



フラおじさんって言うそうです(笑)

全然可愛くないんですけど~happy01

C型肝炎の治療終了

皆さまへ

いつもありがとうございます

C型肝炎の薬を飲み終え

1か月後の検診結果が出ました

お陰様で

ウイルスは全て除去出来ましたhappy01

でも既に肝硬変へ進行してるので

肝臓ガンのリスクは高いのを忘れずにね

と促され今度は半年後の検査で

ウイルスが検出されなければ完治となるそうです

良かった~up

これも皆さまの温かい応援と励ましのお蔭です

ありがとうございますm(__)m

肝臓ガンへ進行するのを忘れずに

これからはゆっくり生きていきます

それなのに今、私は風邪をこじらせてしまい

気管支炎でゲホゲホ咳こんでます^^;

熱はようやく治まったのですが

咳とダルさが中々治らず寝たり起きたりの日々

障子を張り替えなければ・・・

気持ちだけは焦ってるのですが

体がついていけません(;´д`)=3トホホ・・

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »