« 10月の満月 | トップページ | フラおじさん »

C型肝炎の治療終了

皆さまへ

いつもありがとうございます

C型肝炎の薬を飲み終え

1か月後の検診結果が出ました

お陰様で

ウイルスは全て除去出来ましたhappy01

でも既に肝硬変へ進行してるので

肝臓ガンのリスクは高いのを忘れずにね

と促され今度は半年後の検査で

ウイルスが検出されなければ完治となるそうです

良かった~up

これも皆さまの温かい応援と励ましのお蔭です

ありがとうございますm(__)m

肝臓ガンへ進行するのを忘れずに

これからはゆっくり生きていきます

それなのに今、私は風邪をこじらせてしまい

気管支炎でゲホゲホ咳こんでます^^;

熱はようやく治まったのですが

咳とダルさが中々治らず寝たり起きたりの日々

障子を張り替えなければ・・・

気持ちだけは焦ってるのですが

体がついていけません(;´д`)=3トホホ・・

« 10月の満月 | トップページ | フラおじさん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~
本当に嬉しいですよ。
風邪お大事にね~

犬と猫ちゃんの画像を残そうと思って新しくブログを作りました。

お大事にね~

よかったですねhappy01
大掃除なんていいんですよ(私だけか)
障子なんて少々日に焼けてるほうが味があるってものよ。
え、チョット破けてる?
ほら 子供が小さいときは張り替えたばかりの障子を破かれたことあるじゃないですか
かわいいく切った折り紙でもはっておけばいい。
ふうさんの体調が一番です。
とりあえず完全に治さなければいけません。
ふうさんの声(近況)が聞けたのがすごっくうれしいです。
お大事に。
早く治りますようにhappy01paper

MRKG.ふぁみり~様

こんばんは~。
おそらく、あんかがま様だと思うのですが
いつもありがとうございます。

返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
やっと風邪が回復してきました。
免疫力低下してるので治りが遅いようです。

MRKG.ふぁみり~様は
ブログ2つ書いてるのでしょうか?
凄いです~。
私も少しずつ更新頑張りますhappy01

こりりん様

こんばんは~
いつもありがとうございます。
返事が遅くなってっしまい
申し訳ございません。
やっと風邪が治ってきました。
まだ少し鼻声ですが大丈夫です。

今秋から普段サボってるとこの掃除を
少しずつ頑張ります^^
今日は障子紙とのりを買ってきました~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/62825897

この記事へのトラックバック一覧です: C型肝炎の治療終了:

« 10月の満月 | トップページ | フラおじさん »