« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

抱き枕

前から言ってた夫の要望

「抱き枕が欲しい」

どんなのがいいの?

「足を乗っけられるなら何でもいい!」

んー・・・

体調不良から立ち直った私

検索して3つ夫に見せたら

「これがいい!」って言うので購入


Photo


とてもデカサイズです(笑)

邪魔にならないの?って聞いたら

目覚めた時はベッドから落ちてるdown

と言ってました((´∀`))ケラケラ

今のとこまだ凹れてないのでお勧めかもですhappy01

福島県 震災の身元不明者ゼロ

ヤフーニュースから

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東日本大震災で亡くなった人のうち

福島県で唯一、身元が分からないままになっていた遺体が

入れ歯の形状などから当時60歳だった

いわき市の男性と確認されました。

これで、福島県内では宮城・岩手を含む被災3県で

唯一、身元不明者がゼロになりました。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

宮城県・岩手県の身元不明のご遺体も

一日も早く確認できますようにm(__)m

今日は大雨だったので・・・

今日は関東では雪が降ったのに

ハワイアンズ地方だけは暴風雨で済んだよ

でも

台風並みだったので朝の散歩はおあずけで

嫌いなオムツされ大好きなコタツでsleepy

コタツってなんて気持ちいいのでしょうねnote



Ran_r



今年初の新月

今年1月初・新月は

明日です

今朝はとても寒かったですね。。。

明日は新月のお願いにとってもいい日ですよ

どうかお月さんが皆様の願いに

温かく微笑んでくれますようにshine

龍神雲がそーっと新月をお迎えに来てくれたのかなhappy01


Kumo_r

謹賀新年

Nengasarutako400x300


昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年のお正月は暖かいですね~happy01

お正月は皆さま何かとお忙しい事と思います

私も残り2日間頑張れ~って自分に応援(笑)

お正月も4日目となると来客もないと思うので・・・



頑張って初日の出を見てきました

お月さんも綺麗だけど

日の出も綺麗でしたよ~up

パワーを感じます


Securedownload_r

眠気と寒さの戦いでした((´∀`))ケラケラ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ