« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

三寒四温

今まさに三寒四温の季節ですね

風邪やインフルエンザが流行ってます

皆さま

どうぞ気を付けて下さいませ

月初めは毎月恒例の神社巡り

写真は10日前のです

ブログ更新が遅くなってしまいましたcoldsweats01

4_r




3_r


雲龍梅と言う梅だそうです

この日は風が強くて立ってるのが精いっぱいで

手ぶれが酷い写真になってしまいましたwobbly




私の大好きな梅

蝋梅です

香りは最高ですが写真は手ぶれで最悪down

1_r




最近、問題児の姪の事でバタバタしてます

福祉支援課の方

保護観察士さん

警察の方などなどの方々に相談しながら

あれこれ策を練ってますが

姪の方が1枚も2枚も上手で

実家の家族と私は頭を抱え込んでます

姪はとても大変な状態なのです

一刻も早く対処せねば大事になってしまいます

それはまたこの次に書こうと思います

昼ドラみたいな実家で夫にも迷惑をかけ

息子や親戚にまで迷惑を掛けてしまいました

辛いです。。。。。

でも1番辛くて不安な思いを抱えてるのは

姪なのでしょうが眉ひとつ動かさず

嘘を付き通す性格は恐ろしさを感じます


謎の振動、爆発音

Yahoo!ニュースから

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━・‥…━━━☆

福島県いわき市で謎の振動、爆発音 

警察などに問い合わせ相次ぐ

 8日午後3時半ごろ

いわき市で何かが爆発したような強い振動があり

警察署や消防署に市民からの問い合わせが相次いだ。
 

市内小名浜の建物の中では、立て続けに2回

ズシンと響く揺れが感じられた。

小名浜漁港の岸壁にいた男性は

「近くに雷が落ちたような大きな音が聞こえた」と話した。

 福島地方気象台によると

この時間帯にいわき市で地震は観測されていない。

いわき東署の要請で

県警ヘリが上空から同署管内周辺を調べるとともに

小名浜消防署が管内の工場に聞き取りを行ったが

異常は見つからず、原因は分かっていない。
 

小名浜より北側の市内平の一部地区や

南側の勿来地区など、市内広範囲の住民から

振動や爆発音を体感したとの話が聞かれた。         

福島民報社



‥…━━━☆・‥…━━━☆━━☆

不思議な事ってあるんですね~

私は地震だと思ってました(〃´∪`〃)ゞ

不安なので早く解明してもらいたいですcoldsweats02

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »