« 抱き枕 | トップページ | 三寒四温 »

謎の振動、爆発音

Yahoo!ニュースから

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━・‥…━━━☆

福島県いわき市で謎の振動、爆発音 

警察などに問い合わせ相次ぐ

 8日午後3時半ごろ

いわき市で何かが爆発したような強い振動があり

警察署や消防署に市民からの問い合わせが相次いだ。
 

市内小名浜の建物の中では、立て続けに2回

ズシンと響く揺れが感じられた。

小名浜漁港の岸壁にいた男性は

「近くに雷が落ちたような大きな音が聞こえた」と話した。

 福島地方気象台によると

この時間帯にいわき市で地震は観測されていない。

いわき東署の要請で

県警ヘリが上空から同署管内周辺を調べるとともに

小名浜消防署が管内の工場に聞き取りを行ったが

異常は見つからず、原因は分かっていない。
 

小名浜より北側の市内平の一部地区や

南側の勿来地区など、市内広範囲の住民から

振動や爆発音を体感したとの話が聞かれた。         

福島民報社



‥…━━━☆・‥…━━━☆━━☆

不思議な事ってあるんですね~

私は地震だと思ってました(〃´∪`〃)ゞ

不安なので早く解明してもらいたいですcoldsweats02

« 抱き枕 | トップページ | 三寒四温 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

振動と爆発音は何だったのでしょうね。
気になりますね。

こりりん様


こんばんは~。
いつもご訪問&コメント
ありがとうございますm(__)m

数年前にも同じ現象が起きましたが
原因はやぶの中sweat01
色々な妄想をすると怖いですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/63867372

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の振動、爆発音:

« 抱き枕 | トップページ | 三寒四温 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ