« 謎の振動、爆発音 | トップページ | ありがとう »

三寒四温

今まさに三寒四温の季節ですね

風邪やインフルエンザが流行ってます

皆さま

どうぞ気を付けて下さいませ

月初めは毎月恒例の神社巡り

写真は10日前のです

ブログ更新が遅くなってしまいましたcoldsweats01

4_r




3_r


雲龍梅と言う梅だそうです

この日は風が強くて立ってるのが精いっぱいで

手ぶれが酷い写真になってしまいましたwobbly




私の大好きな梅

蝋梅です

香りは最高ですが写真は手ぶれで最悪down

1_r




最近、問題児の姪の事でバタバタしてます

福祉支援課の方

保護観察士さん

警察の方などなどの方々に相談しながら

あれこれ策を練ってますが

姪の方が1枚も2枚も上手で

実家の家族と私は頭を抱え込んでます

姪はとても大変な状態なのです

一刻も早く対処せねば大事になってしまいます

それはまたこの次に書こうと思います

昼ドラみたいな実家で夫にも迷惑をかけ

息子や親戚にまで迷惑を掛けてしまいました

辛いです。。。。。

でも1番辛くて不安な思いを抱えてるのは

姪なのでしょうが眉ひとつ動かさず

嘘を付き通す性格は恐ろしさを感じます


« 謎の振動、爆発音 | トップページ | ありがとう »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

姪ごさんのために奔走しているふうさん。
姪ごさんにはなかなか思いは伝わらないのですね。
ふうさんにはご自分の身体を一番に考えてもらいたいのに。
人生ってなんて酷なものなんでしょう。
でもねきっとお天道さんが見てるからこれから
これからもっともっと良いことがります!
だからもう少しだけファイトです。
フレー!フレー!ふ・う・さんーーーー!!!!
あまり無理はしないでくださいね。

こりりん様


こんばんは
こりりんさんのブログを読み逃げしてるのに
いつもコメントありがとうございますcoldsweats01

今、姪との事で揉めてる真っ最中です
どちらを選んでも悲しい選択になってしまいます。
早くしないと・・・
気ばかり焦ってますがどうしようもないです。
夫からもうこれ以上関わるなと叱れてますが
そうもいかず内緒で関わってます。
まだ結果が出ないので後程
UPしますね

地獄のような実家の正体を書きますsweat02
いつもありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/64002983

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温:

« 謎の振動、爆発音 | トップページ | ありがとう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ