« 願いが叶うゲーム? | トップページ | 実家での事 »

大好きだった叔父がお星さまになりました

Img_2709_r




大好きだった叔父が今月10日に亡くなりました

そうです

私の誕生日の次の日です

亡くなる2日前に見舞いに行ったのが

最後になってしまいました

虫の知らせと言うのでしょうか?

私の母と一緒にお見舞いに行った次の日

たまたま仕事がOffになった夫

今度は夫と一緒に叔父のお見舞いに。。。

母と行った時はまだ話が出来たのですが

次の日はナースセンターの隣の部屋に移動

驚きと共に長くはないな。。。と部屋に入ったら

もう話が出来ない状態

たった一日でと唖然としました。。。

微かに私たちの名前を呼び

再び意識が朦朧となり

そのまま衰弱してゆっくり亡くなったと聞かされた

好きな人の死は辛いですね。。。

昨日の通夜

今日の葬儀を終え

今頃は家族はドっと疲れが出た事でしょう

お疲れさまでしたm(__)m

画像の私が活けた花を見て

センス無いな~と夫に言われました(;´・ω・)

心がこもってればOKよねcoldsweats01

« 願いが叶うゲーム? | トップページ | 実家での事 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

いくつになってもお別れというのは辛いものですね。
お花とてもきれいですよ。

こりりん様


いつも・いつもありがとうございますm(__)m
心から感謝申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/64449892

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きだった叔父がお星さまになりました:

« 願いが叶うゲーム? | トップページ | 実家での事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ