« 三寒四温 | トップページ | 願いが叶うゲーム? »

ありがとう

去年の末から実家での問題多発

たくさんの夫サイドの身内からバッシングを受け

謝りっぱなしの私。。。

それなのに私は実家の家族の

ご機嫌取りみたいな事をしてる

私は壁に向かってブツブツつぶやきながら

頭を打ちこんな事をしてたら

私が私でなくなる

と葛藤してた数か月

ブログで知り合った方に

「あなたは潔癖症すぎる」と言われ

やっと自己中だと気づいた自分に反省

今度こそ悩みをここで書きます

私が悶絶してた出来事を。。。

いつも皆さまにはグチばかりでごめんなさい

楽しいブログで綴りたいのですが

悶々とした悩みはここでしか書けない事を

お許し下さい

そして

最後まで読んで下さった事に感謝します

ありがとうございます

« 三寒四温 | トップページ | 願いが叶うゲーム? »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

これは私自身のことですが
身内って縁を切りたくても切れないもので
「関係ないです」 「かかわりません」と声を大にして言っても
連絡してくる。あるときは「人でなしだ」と言われたこともあります。
私の場合はもうどうでもいいやと思えたので
「やりません」 「かかわりません」とつっぱねましたが
やはり不憫、哀れ。これでいいのかと葛藤はずーっとありました。
ふうさんは近くで見えてしまうからなおさら辛いですね。
親戚に食べさせてもらってるわけではありません!
まわりの意見を聞くことは大切だけどね。
とにかく頑張りすぎないで。


ふうさん、ブログを犬猫に変えたので、mrkg(みろくご)ふぁみり~になりました。


本当、頑張りすぎないでくださいね。
と、言っても、頑張っちゃうかもしれないけど~
ご自分のお身体も大切にしてくださいね~


どんなに、頑張ってもなるようにしかならないこともあるんですね。

私の経験ですけど。

こりりん様


こんばんは
遅くなってしまい申し訳ございません。

生きてるがけで迷惑だ!
って声に出して言いたいけど
そうもいかず。。。

何だかな~・・・です。
いつもありがとうございますm(__)m

mrkgふぁみり~様


こんばんは。
遅くなってしまい申し訳ございません。

ブログの件
了解しました👍

そうですよね~
なるようにしかならない・・・
でもそれでは
困る事が多々あります。
自己中の人ばかりでε-(;-ω-`A) フゥ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/64297283

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 三寒四温 | トップページ | 願いが叶うゲーム? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ