« 実家の姪 | トップページ | 私の癒しはこの子だけ »

実家の姪2

こんばんは

ぐちぐちブログを読んで下さってる方に感謝です

何度も言いますが

ウソみたいな記事ですが

実話です

続き・・・

どこまで書いたかなw

姪が少年院から出たと思ったら

妊娠してた挙句

弟(姪の父)が娘に暴行でパクられた(笑)

(ビンタだけだったらしいがそれでも逮捕になるのね)

この家どこまで悪さ連鎖するんだろうdown

留置所に居た弟が出た後

お金が無いからと半ば脅され50万やった

と母から聞いた

その前に100万円やってると言う母

もう呆れるわsweat02

無論それは夫には告げてない

私は

母を施設に入所するまでの辛抱だと

自分に言い聞かせ

弟の機嫌取りをしてた

そして施設の見学までこぎ着けたが

弟はこれまでの経緯を知らぬ存ぜぬを貫き

姪の機嫌を取り私に姪を通して攻撃してきた

やはりな。。。

そう来ると思ってたわ

そういった過程で私は弟に内緒で

母の施設入所の手続きをしてる最中です

手続きが終えたら弟には話すつもりですが

怖いのは母からの裏切りです

入所出来ますよの連絡がきて

それを母に報告した後

「私はまだいいよ」

この言葉が今1番怖い

そうなったら俺は一切手を引くからなannoy

夫から毎日のように聞かされてる

そりゃ怒るわな。。。。。

あのバカ親子(弟&姪)に散々振り回されたから

心から申し訳なく思ってます

姪のお腹の子

養子に出すって言ったかと思うと

自分で育てるって言ってるらしい

それは

恐らく

私の想像ですが

児童手当・母子手当もあるのかな?

そして何より

母を入所させない手段かとも思ってます

大人以上に狡賢い知恵ある姪

大袈裟ですが

戦場にいる気分です

子供だから・・・とか

可哀想な境遇だから・・・とか

そう言った感情に流されやすい私

どうか

私を叱咤激励して下さい

出来れば

𠮟咤の方でお願いしますm(__)m

最後まで読んで下ってありがとうございました

感謝・感謝ですup

« 実家の姪 | トップページ | 私の癒しはこの子だけ »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ずーと、ブログ拝見しているので
ふうさんが、小さい時のめい御さんために、いろいろ、やっていらしゃるのをしっているので、今は、本当言葉もありません。

めいごさん、ご自分で子育てしてみたら、子供が可愛くなって
だんだんと、親になっていくのでは?と、期待したりするのですけど。

弟さん、もっと、長く入っていて欲しかったですね。
弟さんのっためにもね。ご自分の人生を考えるためにも。

おかあさまのおとしを考えると、施設に入って欲しいですけど。

叱咤激励にもならないです。
自分の身内の事は、ほっとけないですよーね。
多分、役所とかいろいろ、ご相談窓口にはいっていらしゃるだろうし
。。。

ふうさん、睡眠だけはとってくださいね。

コメントまた書きますね。


ふうさん  
もういいよ。
ふうさんの気持ちはすっごくわかります。
でもね、どうしようもない。
弟さんも姪子さんも常に甘えている。
「どうにかしてくれる」と思ってる。
姪子さんは生まれる子供をふうさんに押し付けるかもしれない。
はなっからそのつもりかも。
突き放すほうがいいのかも。
かわいいから放っていられない気持ちを抑えるのってすごく辛く大変なことだけど
たとえ弟さん親子が落ちるとこまで落ちても
それはしょうがないのよ。
お母様の施設の件も行政の方と連携を取って何とか入れるように、
入ったら弟さん親子と連絡がとれないようにしないと
お母様が自分から出てしまうかもしれない。
しっかり隔離しなくっちゃ。
もう、ふうさんは十分すぎるほどしたわよ。
どうか突き放す勇気をもってください。
けっして悪いことでも人道にはずれることでもないんです!

mrkgふぁみり~様


ありがとうございますm(__)m

こりりん様


いつもありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/64894437

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の姪2:

« 実家の姪 | トップページ | 私の癒しはこの子だけ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ