« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

ご無沙汰してます

お久しぶりです

先月はたくさんの出来事があり

昼間はあちらこちらと駆け回り

夜は夜で弟と姪からの迷惑電話で疲労困憊で

ヘトヘトでした

何故かと言うと実家の母を家に引き取りました

引き取ったと言う言葉は変ですね

6月1日の日でした

母がひょっこり訪れ

「今日は泊めて」と言ってきました

またヤラレタのか。。。

落ち付いた頃合いを見て尋ねると

姪にヤラレたと・・・

それを聞いた夫は

「あのね、もうずっとここに住みなさい。

 もう帰らないでここが終の棲家にしない。

 それが出来ないのならもうここには来ないで!」

と言ったのです。

ビックリした私は何でそんな事を言うの!と怒ったら

お互いここで悪い連鎖を断ち切らないとダメダ!

それから1週間

色々話し合い

母はやっと家を出る決心をし

(私の家に来てはダメだの言葉で渋々ですが)

その間、弟と姪から金出せ!の電話が鳴りやまず

毎月3万円の援助と

姪の出産費用50万円で母と縁を切って貰ったのです。

先月の23日に予定日より早い出産をし

その後、赤ちゃんは施設に入れました。

今も嫌がらせと言うかイタ電が掛かってきて

それも頻繁に。。。

母は電話には出ないのでそれが少し

私の救いになってます。

まだまだこの先色々あるでしょう。

その中でほっこりしたのが


Bb_r




母と仲良しさんになったマロン

今は母のお友達?

癒してる?

マロンが守ってくれてますhappy01

本当に6月は激動の月でした。

きっといい方向へ向かってると信じてます。

84歳の母

少々ボケてますが

ちょっと血圧が高い(薬を飲んでる)だけで

内臓は至って正常

私の方が先に逝きそうな心配が。。。(;´・ω・)

でも母の為にも頑張る~sign03

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ