« 精米機 | トップページ | 頑張ってます »

会津に行ってきたよ~

今年の6月から同居した母

満84歳

実家は会津

本家の義お姉さんは85歳で1人暮らし

もう元気なうちにご対面はこれが最後かもと

夫と話し合って急きょ会津に行ってきました

会津の名所


1_r




塔のへつり

これは揺れがあったので高所恐怖症の私はパスw

3_r


会津大内宿の写メです

この日はとっても暖かくて汗ばむくらいでした


日曜日の6日には

ネコの駅長さんで有名な

「芦ノ牧温泉駅」の猫ちゃんに会いに行きましたが

2代目駅長ネコちゃんは大事にされてて

撮影禁止でした(;'∀')

凄く暖かかった5日と違って

6日は寒くて・寒くて

五色沼に行きたかったのですが

母が風邪をひいては大変と相談し

5_r


鶴ヶ城に行きました

お城・・・いいな~。。。。。。。。

寒かったけどとっても良かったーー^^

母の本家から野菜をたくさん頂いて

「来年も、また来うな」

また来なねと言われ感謝・感謝で帰ってきました。

東北の冬は寒いけど

心は温かい~~~♥



« 精米機 | トップページ | 頑張ってます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/68302597

この記事へのトラックバック一覧です: 会津に行ってきたよ~:

« 精米機 | トップページ | 頑張ってます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ