« 頑張れランちゃん | トップページ | よいしょっと »

ご無沙汰してます

お久しぶりです

相変わらず放置ブログですcoldsweats01

私は元気ですがdogのランが

高齢の為、日々弱ってきて食事の介助や

せっかく良くなってきた床ずれの再発防止に

抱っこしてたり(マロンが焼きもちやいて、すねます)

自分の事くらい何でも出来る母は

全く動こうとせずそれもまた毎日負担になってますwobbly

私の体はここで書いた?と思うのですが

C型肝炎は皆様の応援のお陰で完治しましたup

でも

肝臓に石があると言われました

原因は分からないそうです

それは放置しても問題ないそうです

手術で摘出してもまた出来る可能性大と言われました

結果

取っても無意味?(笑)

時々背中に激痛が走りますが10分ほどで治まります

それと指が関節の病気で曲げづらかったりで…

ブログを休んでた間

たくさんの事がありました

皆さまも同じだと思いますが

いい時より切ない・辛い時の方が多いですよね

だからこそ

当たり前に過ごせた日は幸せなんだなって

痛感します

今夜は満月

皆様に幸あれとお祈りしました

今日も最後まで目を通して頂いて

感謝・感謝です

ありがとうございますm(__)m

« 頑張れランちゃん | トップページ | よいしょっと »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、病気完治おめでとうございます。
良かった。本当に良かった。
ランちゃんも頑張っているんですね。
肝臓に石ですか、胆石とか聞くけど肝臓にもできるのですね。
ふうさんから痛みだけでも取り去ってあげたい。

ふうさん、おはようございます。
C型肝炎、良かったですね。
嬉しいですよ。
肝臓に石ですか?
痛みは辛いですねぇ~。

手の関節の曲がりテ、私もあって
冬がつらいですよ。(私の場合)

ランちゃん・・。。

我が家も、やっと、17歳を迎えました。
昨日、病院で血液検査の結果聞いて
安心した所です。腎臓は少し数値が高いけど
まだ、普通の食事でオッケーだと言われ
ホッとした所。

ランちゃん・・一緒に頑張ろうね。

ふうさん、お身体お大事にね。

ブログ更新・嬉しいです。


お久しぶりです!
時々ふうさんのブログは拝見させて頂いていました!

肝炎の方は完治されたんですね!(*゚▽゚*)
素晴らしいです‼︎本当に本当に良かったです⤴︎⤴︎♪( ´▽`)


ふうさんの体の事、体調、ずっと気になってました。
だから本当に良かった、心から嬉しいです私も!!

旦那さんや息子さん、そして可愛いお嫁さんやお孫さん、そして愛犬たち…


ずっと、安心してそばに居られる事にとっても嬉しくなった私です…
これまでの治療、闘病、大変お疲れ様でした(*^^*)

こりりん様


ありがとうございますm(__)m
私は肝石ですが
胆石は遺伝もあるそうです。
痛みは10分程度なので大丈夫です。
ありがとうございます。

むぬがたい様


ありがとうございますm(__)m
指の関節が腫れて曲がってしまい
力が入らず不便ですよね^^;

ググちゃんdogも17歳ですか。
おめでとうございますhappy01
そこそこ元気で長生きして欲しいですよね。

むぬがたい様もお体を大切にですよ~^^

さくら様


お久しぶりです。
訪問&コメント
ありがとうございますm(__)m

肝硬変末期からまさか完治するとは思ってもいませんでした。
神様
ご先祖様
家族
そして応援して下さってる皆様に
感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m

初めまして。
初めて書かせていただきます。
大塚先生のことを、調べていたらこちらにたどりつきました。
大塚先生の霊視とは、あいての気持ちまで読むことなどもできますか❓
霊的なことだけでしょうか❓
すみませんが教えてください。
今すごく家庭がごちゃごちゃになっていて辛いです

はじめまして様


こんばんは
つくばの大塚先生の事を言ってらっしゃるのですね。
ご本人様とご一緒でなければ霊視はどうなのか
私には分かりません。
おそらく一緒にと言われるかと思いますが
無理なら先ずは、あなた様お一人だけでも
ご相談に行かれたらいいかと思います。

私を視て先生は仰られました。
「あなたの実家では侍が暴れてる」と。
まさしくその通りで驚きました。
実家はどうしようもないほど荒れてたのです。
私の氏名・生年月日を言っただけだったのに
たくさんの事を言い当て
成田山に何度もお詫びしなさいと指導されました。

霊視だけなら「おいでん」もいいかもしれません。
視てもらいたい人の写真が必要ですが相談は30分だけです。
お祓いはしませんが当たります。
そこも茨城県です。
検索すればHITします。

悩みが解決するといいですね。
少しでもご家庭が改善しますようにm(__)m

お返事ありがとうございます(^^)
一度先生にお会いしたいと思いました。
除霊などはされましたか❓
そしてもしされていたらその後、なにか変化はありましたか
質問だけですいませんです

おいでんとは茨城なのですか❓少し調べてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/69568609

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« 頑張れランちゃん | トップページ | よいしょっと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ