« 新しい家族 | トップページ | 小名浜花火大会 »

初めまして「華」です

先日の記事で誤解されるような書き方をしてしまって

申し訳ございませんでしたdown

7月2日から新しい家族になった華です

( `・∀・´)ノヨロシクお願します

_r


まだ3ヶ月なので(明日から4ヶ月)

ジっとしてくれなくて中々写メが撮れませんでした。

友人がcameraパチリ  サンクス(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

マロンは警戒して逃げ回ってましたが

今ではソーっと見守ってるようです^^

Maronhana


まだトイレの躾が出来なくて困ってます^^;

えーっと

ランとマロン

どうやってトイレトレーニングしたんだっけ?

もう忘れちゃったよ~catface

トイレのケージに入れると反省部屋?

みたいに思ってるらしく、そこで(´・ω・`)ショボーン

ってうな垂れる華。

いつになったら覚えてくれるかな~"(-""-)"

マロンは凄く早く覚えたのよね。。。

マロンは男の子だからマーキングで覚えた?

でも散歩中は絶対マーキングしないのよ。

家のトイレか家の近くの空き地でオシッコなの。

華ちゃ~ん

早くトイレの場所を覚えようねcoldsweats02

sign03

夜鳴きの件ですが

ハウスを私が座ってる隣に置いて

夜マロンがハウスに入ってから

華のハウスをマロンの隣にくっつけたら

夜鳴きはピタリと止まりました。

三姉妹で一緒に寝てたそうです。

急に知らないところで一人ぽっちになってしまい

不安と寂しさで心細かったのでしょうね。

マロン(人''▽`)ありがとう☆

今では常にマロンの後を追いかけてます( *´艸`)

« 新しい家族 | トップページ | 小名浜花火大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

華ちゃん初めましてhappy01
なんてかわいいのでしょうlovely
ごんたも惚れてまうやろぅheart04
早く色々な事覚えるといいですね。アタフタするのも楽しいかも・・・
ふうさんも明るくハリがでたようですよ。

華ちゃん初めましてhappy01
なんてかわいいのでしょうlovely
ごんたも惚れてまうやろぅheart04
早く色々な事覚えるといいですね。アタフタするのも楽しいかも・・・
ふうさんも明るくハリがでたようですよ。

こりりん様


こんばんは。
いつも・いつもありがとうございますm(__)m
そしてまたまた放置
申し訳ございませんm(_ _"m)
最近また体調が思わしくなくてcatface
毎年お盆に近くなるとどこかしらダメになる
どうしようもない私ですdown

今日も絶好調sign03
と中畑清さんのように氣愛注入してます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/71155924

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして「華」です:

« 新しい家族 | トップページ | 小名浜花火大会 »