« 帯状疱疹 | トップページ | 初めまして「華」です »

新しい家族

まだ帯状疱疹の痛みは消えてません。

痛み止めは毎日飲んでますが

少しずつ痛みは和らいでます。

先生が言うのには

早く来てれば2週間で治ってました。

あなたの場合、来るのが遅すぎた。

と前回も書きましたよね。

救いは

痛みは一生続かないでしょう。

経過を見ると3ヶ月までには痛みは消えますよ。

と言われ思わず私

心でガッツポーズup

そして昨日

あまりの可愛さに衝動買いをしてしまった

新家族のdog

今3ヶ月半で落ち着きがないので(当然ですが)

お披露目はまた次回に。。。。。

名前は「華」です

ただいまトイレの躾中ですが

夜鳴きが凄いんですよ(;´・ω・)

今まで夜鳴きした子はいなかったので

マロンには大変迷惑を掛けてます

201773_r_2


あ”

画像編集を忘れました(笑)

この時間PM11:46

華ちゃん、激しく鳴いてますcatface

« 帯状疱疹 | トップページ | 初めまして「華」です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

華ちゃんかわいいですねheart04
早く夜泣きがやむといいですね。
ふうさんもマロンちゃんも元気になりますね。
お母様にもなついてくれるとお母様の励みになりますね。
ふうさんの帯状疱疹早く治るといいですね。

こりりん様


おはようございます。
夜鳴き、少しずつですが改善しつつあります^^

ありがとうございますm(__)m
帯状疱疹は
痛い・水泡でググれば直ぐに病名が出たのに
何やってんのsign03
もっと自分を大事にしなさいangry
と息子に怒られましたsweat01

こんにちは。
具合はいかがですか?
暑いから、お大事にしてね。

新米ちゃん・・うちの、ごごちゃんにそっくりですね。

可愛いなぁ~

むぬがたい様


ご無沙汰しております^^;
読み逃げばかりで申し訳ございません。

そしてもう1つ
お詫び申し上げますdown
この写メはマロンですsweat01
誤解させてしまうような記事ですみませんm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/71041095

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

« 帯状疱疹 | トップページ | 初めまして「華」です »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ