« 初めまして「華」です | トップページ | ♡Happy Birthday♥ »

小名浜花火大会

5日の土曜日は地元の花火大会

夫と2人で見てきましたよ^^

海の上から上がる花火はとても綺麗ですが

残念だったのは無風だったので煙で

鮮やかな花火がくすんでしまい、ちょっと残念down

Hanabi

母は出掛けるのは好きじゃないと言い

わんずdogとお留守番

帰ったのは11時頃だったかな

華の傍から離れずにいた母

私が居ないので夜鳴きしてたと言ってた

朝はマロンと散歩して華はお留守番してるのに

夜は寂しいみたいcatface

« 初めまして「華」です | トップページ | ♡Happy Birthday♥ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

小名浜花火きれいですね。
そしてふうさんの写真を撮る技術のすばらしいこと!
華ちゃんパパもママもいなくて寂しかったのかな。
鳴くなんて可愛いですね。

こりりん様


こんにちは。
いつもありがとうございますm(__)m
そして
またまた放置をお許しくださいdown
ごめんなさい( TДT)ゴメンネー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/71360671

この記事へのトラックバック一覧です: 小名浜花火大会:

« 初めまして「華」です | トップページ | ♡Happy Birthday♥ »