« ね~、ね~(*´▽`*) | トップページ | 裏磐梯 五色沼 »

迷った結果・・・

華はもう少しでお年頃

お婿さんをと思った

だけど相手がいなかったdown

ブリーダーじゃないからMIXになってもok

だったけど

それでも候補者が見つからず

今月の17日に避妊手術をcatface

華ちゃん、ごめんね。

女子は赤ちゃんを産まないと子宮癌になりやすいから。。。


A



一泊の退院後から走り回ってる華

さすがdog

痛みには強いのよね

マロン同様

永遠の子供になった。。。

お父さん・お母さんの子供に。。。

« ね~、ね~(*´▽`*) | トップページ | 裏磐梯 五色沼 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手術を受けさせるのも勇気がいりますよね。女の子はリスクも高いのですね。
華ちゃん痛みもなさそうでよかったですね。

こりりん様


こんにちは。
いつもありがとうございます。
ランの時もそうでしたが食欲旺盛で
マロンとほぼ同じくらいの量を食べますcoldsweats01
息子がそれを見て多すぎるsign03
と叱られました"(-""-)"

避妊手術をすると益々食欲が増し太りやすいので
避妊後用のフードを買ってきました。

dogって痛みに強いですよねΣ(゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/72017136

この記事へのトラックバック一覧です: 迷った結果・・・:

« ね~、ね~(*´▽`*) | トップページ | 裏磐梯 五色沼 »