ウェブログ・ココログ関連

nifty blogを書いてる皆様へ

最近ブログを書いてて変なんですよ

何が?ってね

niftyブログ専用の絵文字があるでしょ

その絵文字を入れたいとこへ入れられないのよsweat01

何でだろ?????

少しググってみた

どうやらこれが↓原因らしい


Photo


カーソルブラウズ(B)にレ点が入ってるでしょ

それをクリックして外します

そうすると絵文字は好きなとこへ入れられるけど

またこのレ点が自動で入ってしまうので

記事を書く度に外します。

ちょっと面倒ですねcatface


地震予想

この方のブログを是非見て欲しい

信じる・信じないはともかく

万が一の為の備えは必要だと思う

このブログのユーザー様には申し訳ないけれど

ハズレて欲しい・・・・・

どう受け止めるかはあなたが決めて下さい

カレイドスコープ←たくさんの方の目に入りますようにsweat01

福島原発の事など興味深いブログでした

どうか見て下さい

そして緊急の為の食料やグッズなどを

家族で話し合って下さい

意外と忘れやすいのは乾電池です

救急箱も見直して下さい

二度と大地震が来ない事を願ってますthink

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ