パソコン・インターネット

windows10 更新終了しても勝手に立ち上がる

7月29日にwindows10 無料更新が終了しました

10に更新しないユーザーにとってはウザい広告でしたね

今はそのような更新推進は

勝手に立ち上がらなくなったのですが

私は間違えて更新をクリックしてしまったのですよsweat01

そのまま放置して時期が来れば

消えるだろうと思ってたのですが

無料配信終了してもその広告は消えないΣ(´∀`;)

クリックしても消せる機能が無い~shock

困ってググりまくりました

すると

大ビンゴsign03

こんなサイトを見つけ試してみたら

(≧▽≦)ワーイ!!!

大・大・大成功(n*´ω`*n)

もうウザイ予約広告が立ち上がらなくなりましたlovely

もしお困りの方がいらしたら試して下さいscissors

windows10 へのアップグレードを阻止する方法

IEの不具合ですか?

今月に入った頃だと思います。

yahooメールをクリックして見ようとしたら

パスワードの確認のページになり

こんな事今まで無かったのにな???

パスワードを入力してログインsign01

アレ?

また同じページになったよsign02

パスワードは合ってるのにログイン出来ないのです。

ホームをクリックしたら何と

ログインしてるではありませんかeye

でもメールが開けない。。。

Google Chromeからyahooサイトに入り

メールをクリックしたら問題なくメールは開けました

IE11の不具合なのか

はたまた私のパソコンの調子が悪いのか

検索したら同じ現象の方がいらっしゃいました。

問題解決法をやってみたのですが

残念ながら私のパソコンは効果なしshock

そのうち直るのでしょうか?

パソコンに詳しいお方

ご指導を宜しくお願いしますm(__)m

聞けなくなったCD・見れなくなったDVDの修理

車のダッシュボードにCDやDVDを

長い期間置きっぱなしにしてると

日射などでCDやDVDが反映しなくなったります

私は先生が作ってくれた

息子の高校生活のメモリアルDVDをダメにしてしまい

業者に委託したのですが研磨を掛けてもダメでしたcrying

キズが付いた分けじゃなく日焼けでダメにしてしまったので

研磨しても修理出来ないのは仕方ないですね

ダビングしたくて

同級生のお母さんに聞いてみたのですが

「あら~。もうどこにあるか分からないわ~」と

皆さんが仰るので飽きらめながらも

PCで検索したらHITしました~happy01

このソフトでほぼ直ります

私は8割~9割復活して保存できましたheart02

CDは完璧に修正出来ましたよ~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

もし大事なCD・DVDが破損したらお試し下さい


isobuster 2015


使い方 isobuster 使い方


Cddvd


(今すぐダウンロードをクリックします)


使い方は簡単です

スクリーンショットをDLした後

壊れたCD・DVDを入れてチェックを入れるだけです

日本語なので分かりやすいですよnote

横になってしまう写真の修正

スマホやiPhoneで縦に撮った写真は

横向きになってるので右側にクリック修正しても

PCでは縦になってるのにブログなどにUPすると

こんな風にeye横向きになってしまいますよね

Inu_r_3





縦に修正しても横向きになってしまいす。

こんな困った事ありませんか?

そう言う時はプレビューで右に回転(左でもOK)を

1回押しては保存でプレビューを繰り返しで

1周させて保存をすればOKです

Inu_r_5



画像が縦になりましたねhappy01

朝晩、肌寒くなりましたが

日中はポカポカでモンキチョウが・・・

_r


病院は風邪をひいてる患者さんでいっぱいです。

皆さんも服の調整をして気を付けて下さいね

私はマスクをして外出してますdash

flash制作してみた

いつもありがとうございます。

flash動画を作ってみました。

 

ん~・・・・・

いまいちかなcoldsweats01

windows10

windows7から8になり

windows8.1へと遂行したばかりよね

それなのにもう10が出たのね~Σ(´∀`;)

ババはついていけませんってcoldsweats01


windows10← クリックしてね


無料でOSを提供するそうです

私はwindows7と8.1を持ってるので

8.1をOS10にし様子を見てから後は検討します

皆さんはどうなされますか?


気をつけて!

サイトを見てると時々このような物を見かけます。

クリックしたくなるような・・・・・

気になりますよね。

でも絶対クリックしないで下さい。

ウィルスでは無いのですが

自動でダウンロードしてしまい

中々削除出来ません。

プログラムのアンインストールをしても無駄です。

全くこんなのを作る人の意図が知れませんね。


Kiken_r


こんなのを↑見かけませんか?

これと似たようなものもあります。

サイトで見かけますが実際はもっと小さく

右端や下の方に小さく出ます。

皆さんクリックは絶対NGbanですよ

気をつけて下さいね(o^-')b

Ipadについて教えて下さい

最近夫がIpadを欲しがってます。

PCを使えない夫なので

使いこなせるかどうか心配なのですが

私もIpadがあれば便利だし欲しいのですが

外で使うのにはポケットwifiは必要でしょうか?

別回線はどれにすれば1番安いのでしょうか?

色々検索しても皆、似たような金額のようです。

ネット回線は光を使ってますが

また新たに回線をと考えると

ネット通信代も少し大変かな~・・・・・

Ipadをお持ちで外でも使ってる方

アドバイスを宜しくお願いしますm(__)m

IEって何?

今日Yahoo!ニュースで

IEって何?って記事を見ました

IE=Yahoo!は危険!

そう誤解? 勘違いしてる方が多いそうです


IE欠陥騒動


ブラウザをIEにしてる方は多いと思います

皆さんネットをする時「e」のマークをクリックしていませんか?

それがあなたが使ってるブラウザ「IE]です

急いで更新プログラムを作りましたが

まだまだ油断はできそうにないみたいです

ブラウザ→IEだけでは無いので

もうしばらくの間、他のブラウザを使って下さいね

あなたの情報盗難や遠隔操作をされては大変ですsweat01


windows UPdate


エコポイント

IEをお使いの皆さま

早くUPdateをして下さい。

マイクロソフト社から

IEのアップデートを公開しました。


Internet Explorer脆弱性の緊急アップデート公開


急いでアップデートして下さいね

気をつけた方がいいと思ったのですが

windows8と8.1のパソコンをお使いの方は

アップデートの時に要らないと思うようなソフトも入ってしまいます。

Bingと言う検索ソフトですが後で要らないと思ったら

コントロールパネルから削除して下さい。

この騒動

落ち着くまではGoogleなどを使って様子を見てた方がいいかもですdespair

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ