携帯・デジカメ

SoftBankから

SoftBankからメール便が届きました

キタ━━━━(∂△∂)━━━━ω

以前、お父さんガチャで

お父さんノートが当たったのが

今日やっと届きました(/・ω・)/

O_r


Z_r_2









中はこんな感じ・・・・・


1_r_3




2_r



O1_r_3




O2_r



来週の日曜日に次男一家が来るので

小4年の孫にあげようと思います

今日は宝くじを買ったけど

お父さんノートで運を使い果たしちゃったかしらcoldsweats01






























iphone

もう直ぐiphone5sとiphone5cが発売になります

知ってました?

iphoneってパソコンが無いと不便だよって

聞いた事あるでしょ?

それってiphoneは新しい機種に乗り換えの時に

ショップでバックアップしてくれないからなんですよ~sweat01

今日ショップに電話して

「予約をしないと買えないのですか?」聞いたの

その返答の後に

「今使ってるのはiphoneですか?」と聞かれ

はいと応えたら

「ショップでは新機種に転送は応じないので

  ご自分のPCにバックアップして転送して下さい」

そう言われたのよ~coldsweats02

知らなかったのは私だけかしら?

ちなみに

スマホはショップでやってくれます( ´Д`)=3

防災速報アプリ

アプリって色んなのがあるんですね~

無料アプリで便利なアプリがたくさんあります

今日は「防災速報アプリ」をインストールしました

検索すると色んな防災速報が出ますので

使いやすいアプリをインストールするといいですよgood

ダブルレインボー

昨日はお昼少し前から雨が降ったの

ワンのお散歩の後で良かった~scissors

昼ドラを見てお掃除を済ませ

ファンヒーターに灯油を入れようと外へ出たら

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

虹が出てたshine

しかもダブルレインボーcrown

慌てて家に戻りrunカメラを持ってきた

あああああ~~~!!!

2本出てた虹の1本は薄く消えかかってた

残念だけどカメラには1本の虹しか写ってなかった

肉眼ではまだ薄らと2本の虹が見えてたのに残念sweat02

Dsc00094_r_2

Dsc00095_r

Dsc00096_r





やっぱり1本しか見えませんね

ダブルレインボー皆さんにもお見せしたかった~

こんな機会もう無いよね~

右上の端っこに出てたのに~~~^^;

カメラ設定をする余裕が無かったので変ですね(笑)

真ん中の写真は鳥さんが写ってます

滅多に見られないダブルレインボー

みんなHAPPYになれますようにhappy01

iphoneカバー

以前UPしたキティちゃん携帯カバー

あれはやっぱり諦めました( ´Д`)=3

そして迷いに迷って選んだのがコレ



Photo






可愛いでしょ?

選んだのは②番の色です

送料込みでも1,000円でお釣がきますlovely

激安ですがビーズが取れやすそうです

その為でしょうか

オマケのビーズが入ってましたflair

これなら許せるよね

何て言ったって激安だし(笑)

実物は写真の色より少し濃いです

I Love Kitty

キティちゃん可愛いよね

私、大好きなんです(●⌒ー⌒●)ゞエヘヘ

枕・目覚まし・諸々のグッズ・着ぐるみがキティちゃんです

あまり人前に出ないものをキティちゃんにしてるけど

この前これを見つけて迷った

欲しい・・・・・

お値段1,000円以下

安い・・・・・

迷って迷って出した結果

諦めた

だってね~

人前で出せないよ~(;;;´Д`)

iphoneデコカバー

Photo


可愛いでしょ(w´∀`w)キャァ♪

でもね

さすがにこの歳でコレで人前では電話出来ないわ~

後ろ髪引かれつつ断念bearing

( ̄-  ̄ )ンー

今また画像を見ても可愛い~heart01

デジカメ

急にデジカメが欲しくなって色々検索したの

コレ欲しいsign03

そう思ったのがこのカメラ



Photo

サイバーショット DSC-WX100←詳細が書いてあります




この色がいいなぁ~・・・・・

もう少し安くなるまで待っていようかな

15,000円まで値下げになってから買おうかなcoldsweats01

iphone4

仕事上?

なのかどうかは定かでないが

夫は2台の携帯を持ってる

auとSoftBank

私はauを使ってるが

もうauは解約してSoftBankだけにしよう

と前々から夫が言ってたけど

色々面倒なので

「Σ(´Д`lll)エエ!・・・そのうちね」

とごまかしてた私^^;

それなのに~

au解約とSoftBank契約に行くぞ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

マジで???????

始めにSoftBankに行った

そしたらiphon4が無料だと言うので

「ただ・・・」その言葉に負けた。。。_| ̄|○ ガクッ

そう言う訳で

今iphon4をいじってたけど

さっぱり分からん・・・catface

メール送信もエラーになったり

データフォルダーが何処なのかsign02

ネットと繋ぐのにもエラーになったりで

ババには宝の持ち腐れだったε-(´・_・`)

普通がやっぱり1番いいのよ

電話出来てメールが出来るだけで良かったよん

これからどうしよう~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

扇風機が貰えたのも嬉しかったけど(笑)

全然涼しくないのがウケた(´,_ゝ`)プッ

アイペット???

夫が「お前にアイペットを買ってやる」

(ん?アイペットって何だろ???)
(もしかしてiphone?ipadかな?)

夫は携帯phonetoをsoftbankとauの2機を持ってる

私はauを使用している

「もうauを解約してsoftbankだけにしようかと思ってるんだ」

どうやらiphoneにしろと言いたいらしいcoldsweats01

でもね~
アドレスや番号も変わるでしょ

いや番号はそのまま使える

そうなの?

( ̄-  ̄ )ンー

どうしよう???

そんなにiphoneは欲しいって思った事無いしなぁ・・・

乗り換えるの面倒だし・・・


夫に「アイペットは少し考えさせて」と言った

うん。なるべく早くアイペットにしような

あえて私は夫の言い間違えを指摘しませんでした(笑´∀`)ヶラヶラ

iphoneっていいのかなぁ~

使ってる方、便利ですか?

利点って何だろ?

検索してみますかね~wink

au携帯

PCに保存してる音楽(MP3)を
変換して携帯にコネクターでコピペが出来た!
始めはPCにデパイスを認識もせず
携帯も反応無しだった
( ̄-  ̄ )ンー
あれこれイジッてるうちに
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
無事、携帯に音楽が送れたhappy01
送ったのよ
間違いなく1曲入ったのよ
それなのに
後でまたやったら
出来ないの~(つд・)エーン
私の頭ってすっごく悪いって事が分かりました
ずーっと前から頭が悪いのは知ってたけど
ここまでとは・・・ε-(´・_・`)
さっきはどうやって音楽入れたんだろ???
拡張子も同じなんだけどなぁ~・・・

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ