映画・テレビ

るろうに剣心

女性はアクション映画は苦手かしら?

DVD「るろうに剣心」面白かったですよ

内容が濃いので女性が見ても面白いと思いますよ(多分w)

「るろうに剣心」は3作あって

続きもののストーリーになってます

周りの人が面白いと言うので観てみたら

すっごくハマってしまい3作全部見ました

皆さんの最近見た面白い

または感動した映画があったら教えてねheart01

ペコロスの母に会いに行く

*「ペコロス」とは

直径3 ~4cm程度の大きさの小型のタマネギ

コタマネギ・プチオニオンとも呼ばれる。

映画

「ペコロスの母に会いにいく行く」


この映画は認知症を題材にした映画です


いつかは皆さんも

介護する側・される側に

なる時が来るかもしれません。

認知症の映画と言うと

暗く重い映画になりそうなのですが

笑いが多く

考えさせられ

胸がジーンと熱くなる映画です

認知症役の「赤木春恵」さん

その息子の(ゆういち)役を演じる

「岩松了」さん

息子のゆういちがペコロス頭なのです^^

お二人方の演技とても最高で

「竹中直人」さんの役が

これまた笑えるんですよ~happy01

ボケると言う事は悪い事ばかりじゃない

そういう映画ですが

実際介護する方の苦労は並々ならぬものでは無いです

ですが

それもまたコミカルに作った映画で

見終わった後はほっこり和みます

皆様も是非、見て下さいねnote

URLを貼っておきますが

ネット環境で見られない方は

レンタルで見て下さいm(__)m

http://www.bilibili.com/video/av1277726/


「ばっかも~~~ん!!!」

Yahoo!ニュースから

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

国民的人気アニメ「サザエさん」の波平役で親しまれた

声優の永井一郎さんが1月27日

広島市中区のホテルで亡くなっていたことが分かった。

82歳だった。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今月の9日(日)まではサザエさんの

収録を終えてたそうですが

「バッカも~ん!」の名台詞

もうあのお声が聞けないのはとても残念ですweep

お疲れ様でした

安らかにお休み下さい

合掌

Namiheif74e3

安堂ロイド

22222222222_2




もう終了しましたが

ドラマ「安堂ロイド」見てましたか?

視聴率はあまり良くなかったdownそうですが

私は面白かったですhappy01

キムタク・ファンの女性にとっては

恋愛もののドラマじゃなかったので

物足りなかったのでしょうか?

私は恋愛ものよりアクション系で楽しめましたscissors

そしてまだまだ見てない保存してるドラマがあります

そのうち消化します(笑´∀`)ヶラヶラ

火垂るの墓

Img_408712_26069183_0_r

火垂るの墓は
いつから見たのだろう

もう何度見たのかな

毎年見てるから内容も分かってるのに

見るたびに泣ける

どうして

兄ちゃんはもう少し素直になれなかったのかな?

素直になれない年頃だったからかな?

素直になってたら自分を含め

周りも変わるのにね

それっていつの時代でも

いつの世代にでも言えるんじゃないかな

素直に

我を張らず

自分の心を偽らず正直に生きるって

難しいのかもしれないね

CM

いつも思うんだけど

このCMの赤ちゃん

「関根勤」さんに見えて仕方無いのですが・・・

私だけですか?




ジブリワールド

今月は日テレ系列でジブリ特集ですね

今日は「耳をすませば」です

ジブリはどの作品も何度見ても最高~lovely

特に好きな作品は「トトロ」ヾ(愛´艸`愛)大スキ♡

そして「魔女の宅急便」

ユーミンの「優しさに包まれたなら」が((●゚∀゚))σ最高☆

何回見ても泣けるのが「火垂るの墓」

この作品は10回近く見てるかもsign02

それなのに見る度crying

渋いとこでは「紅の豚」

飛べねぇ豚はただの豚だ・・・(`・ω・´)キリッ

(゚Д゚)アッ

「千と千尋の神隠し」これも名作よね(o^-')b

皆さんのお好きなジブリは何かしら(´∀`*)ウフフ

あしたのジョー

子供の時TVで見てました

今日、偶然見つけたので後で見ようと思います




あしたのジョー(実写版)

お勧め映画

友人がこの映画いいよ~

感動するよ~と言って

「見た?」と何度も聞くので渋々レンタルしたのよ

その映画のタイトルは「マイフレンド・フォー・エバー」

私さぁ

感動映画とか恋愛物の映画ってほとんど見ないのよ

(゚Д゚)アッ

でも話題になった感動ものは見るわ^^;

でも聞いた事が無いタイトルだったので

本当に渋々見たのよ

そしたら・・・・・・・・・・

超( ;∀;) カンドーシタ

涙・涙よcrying

古い映画なんだけどね

もしレンタル屋さんで見掛けたら

見て下さいね

ちなみに私はアクション物&ホラー系が大好きですup

夜中に電気を消して1人でホラーを見るのが

めっちゃ好物です( ´,_ゝ`)プッ

笑顔になれるCM

時々凹んだり

夫とケンカしたり

自虐的になった時はこのCMを見るの

するとね

つい、つられて笑っちゃうの

この男の子の笑顔最高だわhappy02

オランジーナCM

男の子の笑い声で皆さんもつい、つられて笑っちゃうでしょ?

それにリチャード・ギアの演技

さすがお見事ですcrown

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ