芸能・アイドル

同窓会コンサートⅡ

昨日行って来ました~!

・・・夫と一緒に・・・(´・ω・`)ショボ~ン

車中で

「いい、絶対YMCAってやるのよsign03

(*´Д`)=3ハァ・・・俺、憂鬱

「ダメ。やらない人は行ってはダメsign03

ずーっとこのやり取りをしてた( *´艸`)クスッ


Securedownload_r




コンサートが始まり

いや~ノリまくったわ私('-'*)エヘ

だって全部歌えるんだもんhappy02

ペンライトを振り回し

体でリズム取り

楽しかった~~~~(*´▽`*)

不思議だったのは私の席の隣の方

お友達?と来てたみたいですが

ペンライトを客席で売ってたのを

そのお二人方は買ったのに

1度も使わず手拍子・拍手もせず

黙って聞いていたの

隣にいた私・・・ウザかったでしょうね

ごめんなさいm(__)m

アンコールに

YMCA(σ*>∀<)σキターーーup

脳梗塞で2回倒れた秀樹

椅子から立ち上がり唄った

客席

当然みな立ち上がった

それを見て夫も立ち上がり

やったよ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

私は自分の世界に入りながらも

「お!やってくれたんだYMCA」

めちゃ嬉しかったよ~ん

そして今朝

喉がガラガラな私

そう

ずーっと唄ってたの(*ノωノ)

伊藤咲子ちゃん綺麗だった

小川知子さん可愛かった~

あいざき進也さん、声が変わって無い~

皆の歌声で酔いしれてた

そして

コンサート後、通路でCD販売をしてた

リリーズちゃんは、ずーっと手を振ってたから

お客さんも手を振りながらスルーw

咲子ちゃんには誰も手を振らなかったので

「さっこちゃ~ん」って手を振ったら

満面な笑みで両手を振ってくれたよ~heart01

素敵な時間を満喫してきました

何より夫が照れながらYMCAやったのが

1番嬉しかった~~~かも( ^∇^)キャキャキャ

ハッチャケ過ぎて今朝は知恵熱?を出しましたdown

同窓会コンサート

同窓会コンサート

~あの日に帰る歌がある~

昭和のHITメドレーのコンサートに

今月末の30日に行ってきます

同窓会コンサート ← クリックしてね

友人と一緒に行く予定だったのですが

「嫁ちゃんのお産後、実家に帰らず家に来るって言うのよ~」

と申し訳なさそうに電話が着ました。

チケットが勿体無いので夫と行くことになり

ちょっとヤだなぁ~sweat01

だって硬派の夫

絶対ノってYMCAとかやってくれないし・・・

それなら1人で行った方が発散出来たのに

ひと言言っちゃったんだよね~

「○○ちゃん行けなくなったから1人で行く」

「お前はバカだから1人だと危ないから俺も行く!」

工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

バカでも電車で行けるとこだよ~。

行くなら、ちゃんとやってね

YMCAって( ^∇^)キャキャキャ

南こうせつ 伊勢正三 SPECIAL CONCERT

昨日行ってきましたsign03

夫と一緒に

「南こうせつ・伊勢正三 ひめ風コンサート」

_r

コンサートに行くのは15年振り?かしらhappy01

夫は何とsign01

初のコンサートだったそうですΣ(´∀`;)

当時の歌を聞いて思い出にふけり

こうせつ氏のトークで大爆笑up

昨日は地元の花火大会だったの

それをネタの話で大盛り上り

「今日は花火大会なのに会場へお越し頂いてありがとうございます」

そしてこうせつ氏は

打ち上げ花火を口笛とボイスで表現をしてくれたの

すっごく上手で

花火が上がる光景が見えたような気がしたわ

「ショウヤン」はとってもシャイな人で

あまり話さずポツリ・ポツリと返答するくらいだったけど

それがまた良かったり

「ショウヤン」が作った歌をほとんど歌ってくれて

私は涙・涙(゜´Д`゜)

当時私は「ショウヤン」が大好きで

「風」のLPを買ってた

かぐや姫のLPも買ったけどね^^

こうせつ氏は

「島倉千代子」さんに作った歌での秘話を語り

歌ってくれた

この歌を聞いて涙がまたホロリ・・・・・

楽しい時間はアっと言う間に過ぎ

夫と車中でまた盛り上がったのhappy01

そして夜の10時頃

長男の嫁ちゃんからメールで写真が送られてきた

_r_2

_r_3

嫁ちゃんありがとうheart01

孫の声が聞こえてきそうな写真lovely

昨日は最高にHAPPYな一日だったわ

夫ちゃん
ありがとう

こうせつ氏・ショウヤン

ありがとう(´∀`*)ウフフ

訃報・宇津井健さん

私達年代は誰もがご存知の

「宇津井健」さんが14日にお亡くなりになりました。

昨夜Yahoo!ニュースで知り愕然としました。

Yahoo!ニュースから

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

デイリースポーツ 3月14日(金)20時22分配信

 俳優・宇津井健さんが14日午後6時5分

慢性呼吸不全で亡くなった。

82歳だった。東京都出身。

関係者によると、肺気腫を患い、入退院を繰り返していたという。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

タバコを止めても肺気腫になるのですね

慢性気管支炎だったとの記事も見ました

私も長年ヘビースモーカーでした

そして同じく慢性気管支炎

宇津井さんは肺の機能が弱くなり亡くなったそうです

それも体調が悪いそうだと関係者の中で

噂されるようになって半年後に・・・・・

お若い皆様

タバコは吸ってる本人は勿論

傍にいる人の健康も害します

スモーカーの方は早く禁煙nosmokingしましょう

大事な家族を守ってね

それにしても

また素晴らしい昭和の人物が亡くなっていった

悲しいな~weep

島倉千代子さん最後の壮絶レコーディング

Yahoo!ニュースから

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スポーツ報知 11月10日(日)7時1分配信

歌手の島倉千代子さん(享年75歳)の死から

一夜明けた9日

島倉さんが来年の歌手生活60周年に向け

準備していた新曲「からたちの小径」

(作詞・喜多條忠)を作曲した南こうせつ(64)が

最後の壮絶なレコーディングの詳細を明かした。

南がマスコミ各社に送ったファクスによれば

同曲は1年前、本人から直接頼まれた。

今年5月に制作途中のメロディーを聴いた島倉さんは

非常に気に入り、感激のあまり

「この歌は絶対にお蔵入りさせたくないから

 よろしくお願いします」と、涙を流して念を押されたという。

 当初、今月15日がレコーディングだったが

先月29日、「その日まで待てない。

 すぐに声だけでも入れたい」

と島倉さんから連絡が入った。

「5日に体調を考えてご自宅のリビングで

 レコーディングできるよう整えました」と南。

 体力的に見ていて

1回歌うのが精いっぱいという印象だったというが

「3回歌われました。奇跡の歌声でした。

 1回ごとに感情豊かに歌われ、

 3回目は『もっと自由に好きなように歌います』

とおっしゃる姿に、歌に対する情熱を感じました」と振り返った。

 島倉さんは6日、体調を崩して再入院したが

この日、お礼の電話があった。

涙ながらに南に語ったのは、こんな言葉だった。

 「私の部屋の中にスタジオができて、

 そこで私はできる限りの声で歌いました。

 自分の人生の最後に

 二度と見られない風景を見せていただきながら

 歌を入れられるって、こんな幸せはありませんでした。

 人生の最後に素晴らしい時間をありがとうございました」

その2日後、訃報に接した南は

「最後の最後まで歌に生き、

 歌を愛するその姿勢はまさに歌の神様でした」

とつづり、冥福を祈った。

 コロムビアによれば、同曲の収録に立ち会っておらず、

発売などについては今後、検討していくという。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

改めて島倉千代子さんの凄さ、偉大さに感服です

天国で安らかにゆっくりお休み下さい

合掌

さようなら藤圭子さん

藤圭子さんの衝撃な死には驚きました

昔・40年近く前になるかしら

スパリゾートハワイアンズ

(当時は常磐ハワイアンセンターでした)で

ステージで歌ってる藤圭子さんを生で見ました

お人形さんのように綺麗だったのを覚えてます・・・

彼女の歌は皆どれも好きでした

その中でも私がよく歌ってたのは

「京都から博多まで」です




残念ですが

どうぞ安らかに

合掌

訃報

Yahoo!ニュースから

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

坂口さん、結腸癌で療養中だった…尾崎健夫と杏里「家族全員で頑張って参ります」

 プロゴルファー、尾崎健夫(59)は29日

所属事務所を通じてマスコミ各社に宛てたファクスで

妻で女優の坂口良子さんが

27日午前3時40分に亡くなったと発表した。57歳だった。

書面によると、横行結腸癌ならび肺炎で療養中だったという。

(サンケイスポーツ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今朝ワイドショーでこの訃報を聞き

皆様、驚かれたのではないでしょうか

私は固まってしまいました

彼女は可愛かったんですよ~

いいえ今でも凄く可愛い・・・・・

まだ若いのに早すぎるよ・・・・・weep

「前略おふくろ様」「俺たちの勲章」「池中元太80キロ」

出演してた時の可愛い笑顔

忘れられない。。。。。

お母さんっ子の娘ちゃん

大丈夫だろうか?



坂口良子さん

天国で安らかにおやすみ下さいsweat02

合掌




皆さん最低でも1年に1回は検診を受けて下さいね

福島から「尾崎豊」さんを偲ぶ

尾崎豊さんをしのぶ思い出の品展示

Yahoo!ニュースから

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

福島民報 3月17日(日)11時53分配信   

 若者から熱狂的な支持を集めた

シンガー・ソングライター尾崎豊さん(故人)

ゆかりの品を集めた特別展「OZAKI20」は

16日、福島市のエスパル福島で始まった。

31日まで。 
 尾崎さんが子どものころから使っていた机や

直筆の創作ノート、カセットテープに残された肉声

等身大の写真などを展示している。 
 本県会場限定で

平成3年8月に郡山市民文化センターで催された

「BIRTH」ツアー福島公演の模様も映像で公開している。 
 尾崎さんは平成4年4月、26歳の若さでこの世を去った。

昨年が没後20年の節目に当たり、特別展が企画された。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

24日の日曜日は予定があるから無理だけど

ラストディの31日は予定が無い~sign03

大好きだった尾崎のとこへ私を連れてって~

お願いダーリンlovely

GReeeeN

グループ歌手の「GReeeeN」の記事です

Yahoo!記事から

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

郡山に残るGReeeeN

SOH、メンバーの転勤は寂しい…心境を吐露

シネマトゥデイ 2月27日(水)16時32分配信   

福島県郡山市を拠点に活動する

GReeeeNのメンバーが転勤により全国に散らばることを受け

一人郡山に残るSOHが

「皆が、それぞれの新しい場所へと進むのは

寂しい事でもあります」と心境を吐露している。

中略

 「それが、歯科の仕事により

皆がそれぞれの新天地へと旅立つ事となりました。

われわれの原点でもある福島から

皆が、それぞれの新しい場所へと進むのは

寂しい事でもあります」と明かしながらも

「しかし、次への新しいstepと福島への

これからの感謝も忘れずに、歯科医としても

GReeeeNとしても、4人で切磋琢磨しながら

頑張っていく所存ですので

これからも変わらぬ応援宜しくお願い致します☆!!!!」

とこれまで育ててくれた福島への感謝をつづり

更なる活躍を誓った。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

大好きなGReeeeNが郡山の方達だったなんて

全然知りませんでしたcoldsweats01

GReeeeNのブログがありますので(今日、発見しましたw)

良かったら覗いてみて下さい

GReeeeN←クリックしてね^^

GReeeeNを知らないよ~と言う方でも「キセキ」と言う曲なら

聞いた事があると思います

グループはバラバラになりますが

活動はしていくそうなのでこれからも楽しみです

GReeeeNの歌は、どれも大好きで

しょっちゅう聞いてます~lovely

みなみちゃん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

AKB48の『峯岸みなみ』ちゃんには

皆さんビックリされた事でしょう

ルンルン(死語?)気分から一気に奈落の底へ

突き落とされた、みなみちゃん・・・

どんな思いで丸刈りにしたのでしょうね

まだ20歳の女の子

これがドラマや映画ならお仕事と割り切って出来るかもしれない

でも不祥事(私はそう思わない)で自ら丸刈りは

相当な覚悟だったと思います

ピカおばちゃんは陰ながら応援してますよ~

逆境に負けないで

しっかり前を向いてニッコリ微笑んでお仕事ガンバだよ~scissors

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ