グリムス

グリムスとお雛様

Photo Photo_2 Photo_5


グリムスとお雛様

やっぱり動画作成は楽しい~~~happy01

時間を忘れて何時間もやってしまいますsweat01

3月1日のグリムス

Photo_5 Photo_6 Photo_7

今日も皆様お疲れ様でした

皆さん頑張ったね

頑張ったわ私も・・・

明日は病院へ行ってまた点滴だわ

「うわ! ふうさんだわ!」

って看護師さんの顔が物語ってるのよ

何度も針を刺してるからタコになってるし

血管は細いわで看護師さん泣かせの私coldsweats02

孫守り&点滴

どちらが辛いかって言ったら

迷うわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


京都議定書

明日はお節句ですね~。

お雛様ある家はいいなぁ~♥

長男のとこにお雛様を買ってあげたけど

1回だけ飾って後は仕舞ったままみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

化石燃料

(´∇`)<Merry☆Christmaswine

今日はグリムスにお客さんを呼びました

ピンクじゃないけど(笑)

私が作ったgifです

gifとはフラッシュアニメ

分かりやすく言えば動くアニメってとこかしら?

(゚Д゚)アッ

写真でも作れるのよ(´∀`*)ウフフ


Xmas1_2 Xmas2_2 Xmas3_2

☆Happy Halloween☆

今日はHalloween

皆様楽しい夜を過ごされてらっしゃるでしょうか?

私はいつも通りの日ですが

今日から屋根と外壁の塗装修理が始まりました。


せっかくのハロウィンなので

今夜も大好きなグリムスにお客さんを呼んで

動画を作りました~happy01


Photo_5


2_5


3_4


やっぱりグリムスはいいなぁ~up


明日はハロウィン

今月も明日で終わり

早いですね~

明日はハロウィンです

初老?夫婦だけの私たちは何もしませんが^^;

せめてグリムスにだけはお客さんを呼びます

ペットシアでシベリアンハスキーちゃん

どうぞいらっしゃいませ

グリムスは記事を書く度に成長し

世界の何処かに苗を移植してくれる

地球貢献ブログパーツです

こちらからド━(*´д`)っ━ジョ!!→gremz


一昨日グリムスに来てくれたお客さんをgifで作りました

Photo

3

4


キーワードを書いたから明日も来てくれるかなheart04

gremz

大好きなブログパーツ

「gremz」です

ブログの更新をする度に成長し

大人の樹に育つのですが

どんな形になるのかはお楽しみです

その後スタッフさんが地球の何処かに

苗を植えてくれる地球貢献ブロパーツです

皆さんも育ててみてねhappy02

先日グリムスに来てくれた

お客さんで作った動画(gif)です


Photo

Photo_2

2


記事にキーワードを書くと動物が出てきてくれます。

動きがとっても可愛い~のですが

私が作った動画なのでどうでしょうね(´∀`*)ウフフ


グリムスからのメール

グリムスからメールが届きました


グリムス(gremz) 【植林しました!!】

gremz← クリックしてね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ふう 様


こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!

お待たせしました。
ふう 様のグリムスを今回植林してまいりました!


●今回の植林


-場所:モンゴル国セレンゲ県
-日時:2014年5月
-樹種:ヨーロッパアカマツ
-本数:2,000本


植林レポートは、今週末グリムスパーツのホームページ上に掲載予定です。
お楽しみに!

▼植林活動ページ
http://www.gremz.com/page/activity


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


グリムスはブログを更新する度

大きく育ちます

どんな樹になるかはお楽しみです~happy02

大人の樹に育ったあとは

スタッフさんが実際に移植してくれる

地球環境に貢献してくれるブログパーツです

皆さんも始めてみてねscissors

およ! 不思議

グリムスのお友達の

あんかがま様のグリムスは1404828051_04591


私のグリムスは

Hu


何でだろう???


グリムスからのメール

グリムスからメールが着ました

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


ふう 様


こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!

お待たせしました。
ふう 様のグリムスを今回植林してまいりました!


●今回の植林


-場所:中国内モンゴル自治区阿拉善盟
-日時:2014年4月
-樹種:スナヨモギ・カボウ・ネイジョウ・サカイソウ
-本数:7000本


植林レポートは、来週グリムスパーツのホームページ上に掲載予定です。
お楽しみに!

▼植林活動ページ
http://www.gremz.com/page/activity

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


グリムスはブログパーツですが

記事を書く度成長し

大人の樹に育つとスタッフさんが本当に苗を植えてくれる

最高のブログパーツです

ブログを書いてる皆さまにお勧めしたいパーツですhappy01


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!誕生日Ⅱ

今日は誕生日なのでグリムスも

ケーキでお祝いしてくれました

( ̄-  ̄ )ンー

やっぱり絵文字が出ない(>_<)

植林・植樹で象さんを呼びました^^

だって私のブログは「ピンクの象」だもん(o^-')b

ピンクじゃないけど象さんありがとう

記念にgifを↓作りましたヨ(σ・∀・)σ

Zou_2

動画作りは久々だわ~(๑→‿ฺ←๑)テヘッ

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ