今月の新月と満月日

今年初の新月

今年1月初・新月は

明日です

今朝はとても寒かったですね。。。

明日は新月のお願いにとってもいい日ですよ

どうかお月さんが皆様の願いに

温かく微笑んでくれますようにshine

龍神雲がそーっと新月をお迎えに来てくれたのかなhappy01


Kumo_r

今年ラストの満月

昨日は今年最後の満月でした

それは・それは神々しい光を放ち

私は寒さも忘れ圧巻されながら見つめてました

Dsc00334_r


お月さん

お月さん

いつも皆が笑ってます

皆の願いは叶えられました

お月さん

ありがとうございます

10月の満月

今月10月27日は満月でした

少し雲が出てましたが

綺麗な満月が見れましたeye

遅くなってしまいました

お月さん

今月も皆様の願いを叶えてくれてありがとうございました


1027_r_2



Dsc00325_r






今日は新月

今日は新月です

ですが

新月のお願いは明日にされて下さい

今日一日はボイドタイムで

願い事をしても無効となってしまいます

明日、新月のお願い事を叶ったように書いて下さいねhappy01

いつも読んでくれてありがとうございます🙇

十五夜のお月さんとスーパームーン

9月27日は十五夜でした

その夜は雲ひとつ無く星が綺麗でしたよ

十五夜お月さん~note

271_r




272_r



皆さまのとこも綺麗な十五夜お月さん拝まれましたか?

そして28日のスーパームーン

この日は昼間はとてもいいお天気でしたが

夕方から雲が出てきて中々お月さんが見れませんでした

粘って・粘って23時にようやく雲が流れて

お月さんが神々しく輝いてお顔を見せてくれましたよ~

281_r



282_r



撮ってるうちに指先が痛くなり

手ぶれ写真になってしまいましたが

偶然横向きのheartのお月さんに・・・happy01

283_r


可愛い形でしょ?。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。うふ

今月の満月

今月の満月は明日です

明日は大安・虎の日・満月と

トリプルラッキーデーなのですが

こちらは残念ながら満月は拝めそうもありません

でも雲の中にはお月さんがいますので

お財布フリフリして下さいね

今月はちょっぴりだけど臨時収入がありました~

ありがとう。お月さん

明日もお財布フリフリしますよ~up

8月の新月

今月の新月は明日です

今日はお天気が悪かったのですが

明日は新月が見られるといいですね

いつものように

願いが叶ったように紙に書いて下さいね

今日は孫だけでお泊りしてるので

バァバは大忙しです^^;

ジィジにもお手伝いして貰ってます~happy01

昨夜のブルームーン

昨夜の満月は

ブルームーンと言って珍しいお月さんでした

何故珍しいかと言うと

月に2回満月の日があって

昨夜は2回目の満月だったのです

とてもパワーが強かったらしく

月光浴したら眠れなくなってしまいました^^;

Dsc00290_r




Dsc00274_r



写真では分かりにくいですが

少し赤みを帯びてた、お月さんでした

皆さんの願いが叶いました~sign01

とお月さんに感謝しながら唱えましたshine

明日は新月

明日は新月なのですが

台風typhoonが気になりますね~

新月の影響で大潮になりそうなので

台風接近中は

海沿いの方は気を付けて下さい

皆様に被害がありませんようにm(__)m

先ほど庭から撮りました

夕焼けが綺麗でしたよhappy01

Sec

今月の満月

新月・満月の更新を怠ってました

ごめんなさい

今月は明日が満月です

明日は晴れのとこが多いようなので

見逃さないで下さいね

そして

今月は満月が2回あります

31日の満月は「ブルームーン」と言うそうです

月に2回満月が出るのは珍しいので

2回満月を見ると幸運が訪れる

と言い伝えがあると言われてます

この幸運な月に

皆様がお月さんを拝む事が出来ますようにshine

より以前の記事一覧